忍者ブログ

うさぎのしっぽ

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

   
カテゴリー「ドラネス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹介

GD装備が揃い、冠詞Ⅱをつけるのは@4箇所。

ステこんなん↓



魔攻1万超えた(・∀・。)

ソフィア集め要因募集㊥。



うちのギルドは天然が多いようです。



これはボクに聞いてることだと思うの。

会話の流れ的にね。

でもさ・・・



誰かさんが流れ読まずに入ってきた。

ギルチャ参戦できなくて寂しいからって

ちょっと強引過ぎるよね(´・ω・`)




昨日のツボ。



年配組みがくいついた。

ふらん君がいいキャラすぎて困ってます。
PR

変化

ちょっと前まであんまりINしてなかったけど。

相方様の視線が刺さるようになりINするようになりました。


で。


お世話になったギルド どんべぇ を離れ

現在 PHALANX で活動しています。

ギルマスが隠れてブログやっているので勝手にリンク。

(。・ω・)ノSydneyの日進月歩@ドラゴンネスト日記

なんかあっという間にレベルとか装備とか追いつかれた感じ。


そうそう。SSないですが、装備が変わりました。

今冠詞Ⅱをつけるのに必死です(´・ω・`)

潜在が何箇所か残念なことになっていますが・・・

キニシナイ。


アクセも変えたいけど、とりあえずGD装備を仕上げたい。

もう少し強くなれるかなぁ・・・(・∀・。)

疲労が半端ない

ニート⇒就職により日々の体力消耗が激しい。

1日が30時間くらいあったらいいのに。


数日前復帰したこの人



相変わらずの暴走チャットで腹筋崩壊。

昼間から勘弁してください(´・ω・`)

可愛いペットも飼っているんだって。

ほれ



よく食べるそうですよ。

随分と気に入ってるらしい



大事にしてあげてね。

なんなら本物を自宅までお届けしますよ(’’

IN率悪し

バタバタしててあまりINしてません。

来月からもあまりINできない気がする(´・ω・`)

なのにアカデミック作っちゃった。

まだ育ってませんけど(´・ω・`)


以前アポいくと途中でアウトオブメモリーが出て落ちてた。

かばさんに教えてもらってそれは直ったんだ。

が。

今度はネストでエラー落ち(´・ω・`)

しかも回数多い。

少しずつ野良とか頑張ろうかなー

なんて思ってた矢先これだよ(´-ω-`)

野良はやめとけってことなんかな(´・ω・`)


時間みつけてのんびり遊ぼうと思います(。・ω・)ノ

祝Lv50(やっと

装備は全く揃っていませんが

レベルは50になりました(・∀・。)

相方様はアークビショップネストの動画を時々観てる。

ボクはそれを気が向いたらチラ見する程度。

50になり、わけもわからず特攻したら・・・

もちろん死にまくり(´・ω・`)

2人じゃ無理だよって後から言われた(´・ω・`)

で。

かばさんと3人で特攻(野良怖いからね

いろいろ説明してもらいながら進んでいくと・・・



ブラットピットが一番だそうです。

そんな趣味g・・・。

笑いながら4回くらい死んだけど(プリですが

なんとか初クリアしました(・∀・。)



昨日はヘルも連れてってもらったんだ。

でもキノコステージ恐ろしい。

一瞬で死んだ。

あまりにも華麗に死んだので声出して爆笑。



装備そろえなきゃ(・∀・。)

プロフィール

HN:
うさぎ
性別:
女性
職業:
居候
趣味:
お昼寝
自己紹介:
ドラゴンネストをネル鯖で活動する人のブログ。

1st
名前:白黒うさぎ☆
職業:ボウマス
ギルド:PHALANX
(名前は昔のMMO時代から使っている)

2nd
名前:小鉄☆
職業:ダメプリ
ギルド:PHALANX
(実家の愛猫の名前)


動いているのはほぼセイント。
アーチャーは冬眠中。

フリーエリア

最新トラックバック

カレンダー

最新コメント

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- うさぎのしっぽ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]